ギャラリー

ギャラリー  10月開催のホイケの打合せ ハワイ島と オアフ島

更新日:2017年03月17日

10月開催のホイケの打合せとフラのレクチャーをうける為、3月11日からハワイ島とオアフ島に行って参りました。


Konaにて

クム宅を訪問し、リリノエの第2子(カライ君)とも初対面してきました!
クムご夫妻がランチパーテイで歓迎して下さりファミリーの他、ハウラニさんやアンテイラニ先生と共に楽しい時間を過ごしました。
また、みなさんからラウハラの帽子や沢山のレイをいただき、今回も感謝・感激の滞在でした。


ホノルルフェスティバル

カラカウア通りはパレード見物の観客で溢れ、また夜にはクヒオビーチ沖で打ち上げられた長岡花火に大歓声があがっていました。


シェラトン プリンセスカイウラニ ホテル

ハワイ激動の時代に生まれ、美しく聡明でわずか23歳の若さで急逝したカイウラニ王女。ホテル内には沢山の王女の肖像画、写真などが展示されていて当時の様子が偲ばれます。


ホノルルZOO & インターナショナルマーケットプレイス

長岡市から寄贈された錦鯉が悠然と水槽の中を泳いでいて、地元の人達もめずらしそうに写真を撮って見入っていました。
そしてワイキキのインターナショナルマーケットプレイスが再開発され、おしゃれなショッピングモールやレストランに様変わりしました。バニアンツリーだけが、面影を残しています。

 


  • 会員募集中!
  • ギャラリー
  • イベント情報

ナニマウロア フラスタジオ
主宰 福島 Lei ho’oheno 美奈子

【 お問い合わせは… 】

◎長岡教室
TEL:0258-22-5211
(カルチャープラザ長岡)

◎上越教室
TEL:090-2444-5351
(星野)

◎妙高教室
TEL:090-2748-0287
(米山)

Top